利用状況のお知らせ

いよいよ新学期が始まりましたね♪

 

新1年生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

 

おおぞらの子どもたちも学年が上がり、教室や先生が変わって落ち着かない様子も見られますが、毎日元気いっぱいで来所しています。

 

おおぞらは、定員がいっぱいだったので今年度は新しい1年生はお迎えせず、新学期を迎えましたが、調整してみたところ1名でしたら週を通しての利用が可能になりました。

 

飛行船は、週を通しての利用は1~2名、月・木であれば3~4名の利用が可能です。

 

きらきら星は、週を通しての利用は1~2名、火曜日以外であれば3~4名の利用が可能です。

 

*送迎範囲の都合でお断りすることもありますので、ご了承ください。

 

ご利用をお考えの方は、それぞれの事業所へお気軽にお問合せ下さい。